エアコン修理 | あーしゃのブログ

あーしゃのブログ

ブログの説明を入力します。


子供部屋のエアコンが全く冷えないなーと


思ったのが去年の夏です照れ


またつぎの夏がくる!とゆーことで修理依頼を


しました!!(遅すぎますよね)


頼んでから何週間経ったんだろぉもやもや


今日やっときてくれて、ガス漏れではなかった


よーですガーン


まだ少しガスが残っているので、どこかで少しずつ


漏れているのかもしれないアセアセ


みたいな話になり、メーターみたいのを付けて


お帰りになりましたうずまき




これって黒いとこに合わせてて、赤いのが動く


ってことかなぁギザギザ


なーんとなく赤いのが少しだけズレていますもやもや


あまり使ってない物置き状態の部屋ですが


子供がちょっと遊ぶときにエアコンが必要なんですタラー


高額請求がくるかしらガーン


なるべく安く早く治りますよーにショボーン