福岡に引越ししてからというもの、公園に砂場がなくて悲しんでいましたもやもや

娘ちゃん、お砂場遊びが大好きなんです‥えーん

中々させてあげられなくてかわいそうだなぁと思っていた矢先に夫が見つけてくれましたキラキラ天然の砂場びっくりマーク



近くの川沿いの一区画が砂でしたびっくり

早速お砂場セットを持って遊びに行くと大喜びラブラブ「わーい」と言って走り始めました照れ

わーいなんて、いつの間に覚えたのか‥



大喜びでお砂で遊んでいますキラキラ



公園の砂と違ってほんのり磯の香りがするのでそれも良い感じ爆笑

そして誰も人がいなくて砂を独り占め出来るのも、良かったですグラサン



一通り遊んだら飽きたのか、娘のために一生懸命穴を掘っていたパパに「そろそろいくよぉ」と言っていて、2人で笑ってしまいました笑い泣き


日に日に言葉のバリエーションが増えていて面白いです照れ