今月末に迫った1歳のお誕生日キラキラ
いよいよだなと思うと感慨深いですえーん

随分前から夫とお誕生日プレゼントをどうしようかと相談していたのですが色々と検討した結果『オリジナル絵本』をあげることになりましたハート

絵本は好きで読むと喜んでくれるし、特別な1歳のお誕生日は何かオリジナリティ溢れるものがいい!という理由からです!!


注文して早速手元に届きました。たくさんのはじめて。
産まれてから1歳になるまでに赤ちゃんが経験した、たくさんの「はじめて」を振り返っていくような絵本になっていますキラキラ

オリジナル絵本なので娘の名前、産まれた時のこと、最後に両親からのメッセージ等を入れて絵本にしてくれていますラブラブ


あぁ、こんなこともあったなぁ‥と読むとちょっと泣きそうでホッコリした気持ちになれる、ほんとに1歳のお誕生日にピッタリの絵本です。絵のタッチも可愛いラブ

素敵なものを見つけられて大満足です!
喜んでくれるといいなぁお願いキラキラ

我が家のお役立ち品👶🏻