かに座火星の表と裏9/5(木)惑星予報 |  アストロリーダー星詠み鑑定師みずはのブログ~星とともに生きる~

 アストロリーダー星詠み鑑定師みずはのブログ~星とともに生きる~

<アストロリーダー~星詠み鑑定師ーみずは>のブログです。
西洋占星術(時々パワーストーンも)の奥深い魅力をお伝えしていきます。
たくさんの方に素晴らしさが伝わりますように…✨




こんばんは!
アストロリーダーの
みずはです😊

暗くなってから
スーパーへ行きました
信号待ちをしていたら
ストック?を両手に持って
チョー早歩きのウォーキングを
している方が
前を横切っていきました

雪道だけでなく
普通の道路のウォーキングでも
ストックは歩きやすいのかな…
そうなら私も
足腰を維持するために
ウォーキングをしたくなった暁には
真似してみようかな?…

なんて思いながら
見送りました😄


9/5(木)の
惑星予報です🌠

月はてんびん座へ移動します

昼間では火星と不調和…
そこからは
金星と重なっていきます

お昼ごはんを食べる頃まで
感情のコントロールに
気をつけて😊☝️
お腹すいてきたら
心もしんどくなっちゃいますからね😄

ごはん食べて落ち着いたら
心も満たされるし
人間関係のバランスをとるのが得意なてんびん座で
金星と月が同居するしで
空気感が変わりそうですよニコニコ


西洋占星術的天体事象プチ解説🌠

9/5(木)の4:49に火星が
ふたご座からかに座へ移動します

外側へ向いていた
火星の行動エネルギーが
内向きになります

これは
自分の内側だけではなく
自分にとって
大切な人
大切なもの…

あるいは
育んできた夢・希望…

守るべきものすべてに
向けられるエネルギーです😊

かに座というのは
硬い甲羅で守られている内側は
とても柔らかくて繊細です

少しの傷でも
思う以上にダメージを
受けちゃうんですね😓

それだけに
自分の内側で守るべきものに
いらぬ手出しをされると
感じてしまった時は

過剰反応に
なってしまう可能性が…キョロキョロ

相手は
そんなつもりなかったりすることも
あるあるなので
火星の行動力が
悪い意味での衝動に
なってしまわないように
まずは
しっかり会話して
相手の思いを確認してね😊☝️

かに座火星の
大切な何かの・だれかのために使える
ステキなエネルギーを
上手に活用していきましょう!😄


↓みずはの鑑定ページです
https://astroenergy.stores.jp
(長押ししてみてね😄)


今日も来ていただいて
ありがとうございました!

また明日
お会いしましょう😄✋