善は急げ!~8/9(金)惑星予報 |  アストロリーダー星詠み鑑定師みずはのブログ~星とともに生きる~

 アストロリーダー星詠み鑑定師みずはのブログ~星とともに生きる~

<アストロリーダー~星詠み鑑定師ーみずは>のブログです。
西洋占星術(時々パワーストーンも)の奥深い魅力をお伝えしていきます。
たくさんの方に素晴らしさが伝わりますように…✨




こんばんは!
アストロリーダーの
みずはです😊

九州で大きな地震が
起こりましたね…
地震にあわれた方は
心休まるヒマも
中々ないでしょうか…
南海トラフというキーワードも
出てきました
日本に住んでいる以上
避けては通れないだろうと
思っています
普段から備えはキチンとして
後は必要以上に
不安に支配されないように
生活していきたいと思います🙍💧

8/9(金)の
惑星予報です🌠

月はてんびん座に
移動しています
火星・木星と調和…
火星・木星は
太陽とも調和しています😊

土星が行動に
ブレーキをかけがちですが
感じるように
思うように
行動するほうが
結果は良いように思います😄
デモデモダッテと
ためらわず
エイ!
と動いていきましょう😄✊


みずはの一人語り🌠

実は私も
エラそうに語っているクセに
あーだこーだと
考えを巡らせすぎて
中々行動に移せない人でした😅

占い鑑定を始める時も

ポ〰️ンびっくりマーク
と飛びこんでみることが
中々できませんでした😅

やってみると

悩んでないで
やればよかっただけやん😑

という感じで

なんで自分で勝手に
ハードル上げてたかな…
と思ったんですね😅

まずは
アレコレ考えずに
やってみる☝️

それからでも
考えることはできるし

やる前に考えるより
やってみてから考える方が

問題点も改善点も見つけられて
ずっと建設的だし

何より
どうせやりたい訳だから

やるなら早いほうが
いいですよね😄☝️

という話でしたウインク


今日も来ていただいて
ありがとうございました!

また明日
お会いしましょう😄✋