夏至図を見て感じた、原点に返る大切さ |  アストロリーダー星詠み鑑定師みずはのブログ~星とともに生きる~

 アストロリーダー星詠み鑑定師みずはのブログ~星とともに生きる~

<アストロリーダー~星詠み鑑定師ーみずは>のブログです。
西洋占星術(時々パワーストーンも)の奥深い魅力をお伝えしていきます。
たくさんの方に素晴らしさが伝わりますように…✨




こんばんは!
アストロリーダー 
みずはです😊

今日は
明日6/21(金)の5:51
夏至の瞬間のホロスコープから
秋分までの3ヶ月の傾向を
見てみたいと思います🌠


今回主役になるのは月🌜
このチャートの支配星です
世の中の流れを見る時は
月は私たち国民を表します
主役ではありますが
このドラマは
明るいハッピーな展開では
なさそうですキョロキョロ

土星と冥王星
権力からの抑圧…
国はというと
メディアも共に
国民の方は見ていない…

でもそんなに凹んでる感じには
見えないです
5ハウス
~レジャーや娯楽担当~
にあるので
しっかり
それぞれみんな
楽しんでいるようです照れ

このチャートを見て思ったことは…

私たち国民は
国に何かを期待するのではなく
私たちに今あるものの中に
価値を見い出し
創意工夫して
充実した日々を積み重ねていくこと…

そのために
もっともっと
シンプルな自分になっていきたい…

ということですおねがい

政権を表すのは太陽
金星(ここでは金銭とみなして)
水星(メディアとみなして)
と共に
アンダーグラウンド12ハウスにあり
国民そっちのけで隠れてますキョロキョロ

他にも気になる要素はありますが
気にしてみても
私たちが幸せになるわけでは
ありません
心配しても何も変えられない…

ドラゴンヘッド☊
~未来志向のポイント~
と調和している月…
それだけで良いような気が
するんですおねがい

日々を大切に生きていきましょう✨
心が満ち足りるのは
どんな時ですか?
何をしている時ですか?
誰といる時ですか?
シンプルな幸せを探して
毎日を積み重ねていきましょうね照れ

今日も来ていただいて
ありがとうございましたおねがい
それでは
また明日お会いしましょう😄✋