わたし、元彼に恋してるのか分からなくなりました。
会えないとやっぱり無理ってのもありますが、唯一ちゃんとお付き合いした男性でもあり、別れたあと後悔し続けてきた人です。
6月に会い、やっぱ好きだー!って思いましたが、ただ未練だったのかな。。とも思いました。

相手が脈ありか脈なしか全く読めなかったから未練かなって思いたい気持ちもあります。

どんなに待っても全くの脈なしだったら哀しいですからね。

いつか子どもを産みたいって思うと時間を無駄にしたくないです。
もうすぐ34歳なのでアセアセ

結婚まで交際2年はほしいって思いますし。そう考えると何歳に子ども産めるのか…って恐ろしくなりますショボーン

未練なのかなぁ。。
そう思いたいだけなのかな。。
また気持ち伝えず違う人と付き合ってそのまま入籍になったらまた元彼を引きずって生きていくのかも。。



よし、次に会った時にドキドキする自分がまた居たら気持ち伝えます!!