昨日、偶然見ていたテレビ番組「くりぃむカズVS100人の天才」でカズレーザーさんが天才だと思う人が紹介されていましてスター

 

 

「本人はコツコツ型で天才ではないと言っているけど、コツコツ努力した事が必ず結果に繋がるというのは才能で天才だと思う」

 

 

みたいな感じで、その方のどこを凄いと思うのかをお話しされていたのですが、この時ハッとしたんです目がハートキラキラ

 

 

私もコツコツ型でして、なんでもスっと出来るとう訳ではなく長く長く続けて行くにうちに上手だねって言われる様になる事が多いんですまじかるクラウン

 

 

前職ではありがたい事に尊敬してくれる後輩が多かったのですが、彼女たちが「私には出来ない、ことこさんは凄い」と言ってくれる事は元々は全く出来なくてむしろ下手からスタートした事ばかりだったんですよだれ花

 

 

うまく出来ないながらも、工夫しながらただずっとやり続けただけ歩く

 

 

ただ、自分としてはずっと練習したりしてやっと出来る様になった事なので、私って本当にダメだなって思っちゃう時もあるんですよね泣泣泣

 

 

ハンドメイド作家としての活動が上手くいかなかったり、時間がかかったりしてて、それが理由でちょっぴり嫌な事があったりもしてにっこりアセアセ

 

 

ちょび〜っとだけ落ち込んでたりしたんですが、今回のカズレーザーさんのおっしゃってた言葉を聞いて、後輩が褒めてくれた事を思い出した事で、

 

 

立ち上がるラブラブ元々時間かかるタイプなんだから、気にせずやり続けてみよ立ち上がるラブラブ

 

 

って、改めて前向きな気持ちになりましたキラキラピンクハートキラキラ

 

 

普段あまりテレビは見ないのですが、今回みたいに自分にとって素敵な影響がある言葉にまた出会えるといいなふんわりリボン

 

 

 

 

それでは、今回はこれにてハイハイハイハイハイハイ飛び出すハート

 

 

 

 

ハートのバルーン試作のドール服ハートのバルーン