こんにちは、琴子です。
いざ、書くとなると、何から書けば良いか。。
とりあえず、現状。
簡単に言えば
体調不良が続き無職
支払いできず、食べ物なし、食欲もなし
夜は、お薬なしでは、寝れませぬ。。。です。
はい、典型的なダメっこです🙅‍♀️

---------------------
体調不良のきっかけ

ある工場で働き始めました
朝は毎日朝4時起き。この日は3時ころに目が覚め、耳鳴りと吐き気がし、起き上がった途端、ひっくり返る。回転性の目眩。。。
しばらく様子を見たが、一向に良くなる気配ない。

騒音性難聴、メニエール病。

そこから、絶不調生活の始まりです。

男の人の中に混じり、鉄の塊を研磨する作業をしておりました。
機械の操作など、覚えるのに必死でしたが、そんな中に発症してしまいました。

迷惑を掛けたくないし、ストレスから逃げたいと思い退職。。。

貧乏人が益々貧乏へと。。

これでは、ダメと思い単発で派遣のお仕事に行くも目眩で仕事にならず。

私が悪いんです。
分かってます。
けど、仕方ないやん。
頑張っても、うまくいかん。
段々、怖くなってきてね。。。


こんな感じの繰り返し。
どなたか、1人でも、共感してくだされば、琴子は救われます。

次回は、家族について。お話しします〜

昨日も涙ちゃんと共に就寝