またまたリバティーゴルフ

行ってきましたニコキラキラ



今回は年に一度のイベント~ニコ上げ上げ上げ上げ


遠方からゴルフ仲間が来てくれる車音譜


このチャンスを逃してはならないと
たくさんのメンバーが集まりました
ニコきゃーにゃニコきゃーニコニコにゃてへ








スタート前ニコニコニコニコニコニコニコニコ

皆が面白ポーズチョキ




ゴルフする前からテンションアップアップアップアップ音譜音譜音譜


ベスグロ候補の
始球式




曇り空にナイスショットニコ上げ上げ



ぉ昼御飯は
冷し中華ニコラーメン




午後の為に腹八分目のつもりが
美味しくて完食しちゃいましたきゃーゲプッ


スコアは111

今年ずーーーーっとこんなんやーんきゃー



空振り1

ティーだけ飛んで球は動かない
ミラクルショット1

すごくオシイハートブレイクパーパットもあり(パーパット出来るだけ進歩かなてへ)



すごーく楽しく回れたので
今回もHappy音譜音譜音譜音譜でしたニコWハート





反省会も
ハチャメチャ大盛り上がりきゃー上げ上げきゃー上げ上げきゃー上げ上げ
カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ







てか、
誰もゴルフの反省してないしきゃーてへ



反省会ではしゃぎすぎた反省をする
仲間達でありましたニコ





遠征チームドキドキ
来年も待ってるヨーニコドキドキ



★味処古都★

三重県桑名市常盤町51-1
TEL0594-24-7734

ランチ11:00~13:30(土日月休み)
夜17:00~23:00(月曜定休)

http://yaplog.jp/ajidokoro-koto/
Android携帯からの投稿