雨が続きますねぇ。

あ、いや 雨は結構好きです。

雨音を聴いているのが凄く好きなんです♫


ハイ


ま、それとは別に、

木曜日と金曜日はあんまり降って欲しくないのです。


ポスティングを始めたのです。


なかなか運動する機会も無く、

車でどこでも行くので、全く歩かないので、

運動目的です。


必要な運動(足りてませんが)をして、

ちょっぴりおこずかいがもらえると言う、

なかなか美味しいと言うか、

そうでもしないと、歩かないって言うね。


お仕事なので、今日はやらなーいとかは出来ないのがポイントです。


そこまで強制しないとやらない、続かないってワケです(´-ω-`)


今日はなんとか、雨が上がった時間に3時間ほどかけて、

500軒ポスティングしてきましたかお


かなりの重量があるので終わった後は毎回ダウンしていますが、

今日は授業参観&修学旅行説明会があったので、

頑張って、学校へ向かいました。(頑張るほどの距離は無い)


地図の使い方で、距離をどうやって出すのか?という授業だったのですが、

学区外の中学校の方が全然近かった!っていうのが、判明しました。


やっぱりねぇ。そうだと思ったよなっ・・・なんと!


ま、今は行きたい学校があって、

本人なりに(ココ重要)頑張っているようなので、

そっとしておきます(´-┃


さて、明日は入試説明会が二校あるので、

練習&滑り止め校なのですが、どんな問題が出るのか聞いて来なくてわ~ぺこ

ipodしっかり充電しておかないとねっ!