流山おおたかの森の「美容と学びのサークル」様にお声掛けいただき、

「女性の冷えとり講座」というタイトルで、

布ナプキン、チクチク講座をさせていただきました。


昨年の今頃もやっぱり、冷えとりのコラボイベントをさせていただいたので、

1年起って戻ってきた感じです(笑)

あの時は、Ai さんのヨガと、私は足もみとあれ?クリスタルボウルもやったんだっけ?

記憶が曖昧ですぺこ


冷えとりは私にとって「とっておき」なのか、とにかくずーっと向き合ってきた課題。


1年と言わず、何年やってるんだろう…。

改善されそうで、改善されない…というのを繰り返していて、

ようやく光が見えました。

根本がダメだと、どうしても解消できないもんです。

やっぱり(`・ω・´)


「自家発電」を目指していて、ようやくどこに引っかかっていたのかが分かったのが、

やっぱりAi さんのヨガでしたかお


いや、アレはヨガなのか?猫

その辺は是非Aiさんのヨガを体験していただきたい所ですヨガ



で、今日の講座ではあれ?何話したっけ??

多分、皆さんには変な雑学的なことと、勇気を与えられたかと…(覚えて無い)ガクリ


いえ、内容は覚えて無いってくらいの時の方が、必要な事を必要な人に届けられたと思ってます。


そう!私は頭で考えるとロクなことをしゃべらない指圧の心イェーイ


最後にご感想をいただき、楽しんでいただけたようなので、良かったなと…(´-┃

うん、良かった良かった…うう



そしてステキ笑顔♡



そんなゆっるーい会でした。

気になる方はお声かけください。


思わず「ぷぷっ」っと笑えるような会です。

いや…「なんじゃそりゃー」と突っ込みたくなるような会かな…sei


心今日も本当にありがとうございました心