ようやくツリーを出しました。


そしてその勢いで、

先日プリザーブドフラワーのレッスンの時に

先生から分けていただいた白のツリーも飾り付け!


っていうか、今日は工作の日なのか?


ついでに、+レッスンで作って来たBoxアレンジ。

一緒に飾りましたよ~。

(ちなみにプレゼントする予定なんですけれどうう


白のツリーはそれだけでも可愛いので、

何もしなくてもいいかなぁと思ったのですが、

一緒に頂いてきた、鈴をリボンに付けてみましたラブ



この後リースも作り始めたのですが、まだ足りない…。

という感じなので、もう少しいろいろ付けたいと思います♪


でもちょっと小さいのが…来年はでっかいの作ろう!!


しかし、早い所完成させないと、

13日のイベント用のサンキャッチャーが作れない…。ガクリ

気持ちが向かないのですよねぇ。