しばらくブログをお休みしている間に、

書きたい事が溜まってしまいました…ニコ


えーっと、久しぶりにまた腰がピシっとね。

イっちゃってましたガクリ


いろいろあって、地獄の釜の蓋が空いたのですが、

スムーズに中身が出てこなくて、うごごごごごご~と・・・


そんなワケでおなじみの愛さんのヒーリングをお願いいたしまして。

その日のウチに深刻な状況とはお別れすることが出来ました。


愛さんは、どんどんパワーアップされていて、エネルギーが押し寄せて来たのが、

勘違いとかでなくもう、ハッキリくっきりと分かりました。


もしヒーリングが受けたいなぁって考えている方は是非。

ソウルヒーリング*アイ

http://www.aisoul.com/

にアクセスですわよキラーン


でね。

今回の騒動で、いろいろ気持ちが動き。

とにかくやりたい事をやって満たされようと思いました。


肉体に受けた損傷も回復してきて、

自分で今やりたいと思った事に手を付けながら、




昔聞いていたCDを久しぶりにかけました。


「男闘呼組」って知ってる人いるのかなぁ。

きっと言われて思い出す人がいるくらいでしょうが…

3枚目のアルバムだけ持ってまして。

2曲目が「自分勝手」というタイトルの曲なのですが。

そーだよね、そーだよねと思いながら歌ってましたsei


で、なんだか暗いので、TMレボリューションなんかも出してきて、

今日はすっごい楽しい気持ちでいっぱいですラブ


声を出すっていいですねぇ~。

(近所迷惑か?)


で、そんな事をしながら完成~♪

クリスマスカラーのバックです(*´・ω・`)



ちょっとまえから、フェルトで作りたくて仕方が無かったのですかお


100均めぐりをした時に大きなフェルト生地を買っておいたのでした。


二種類作る予定でしたが、ぼうずも欲しいというので、

内布を妖怪ウォッチにしてもう一つ作りました。

やっぱり作るのは楽しい。


で、気持ちが満足したので、明日渡す資料の整理だぁ~。