先日どうしても欲しいものがあり、

イオンレイクタウンへ行ってきましたのですが…。


お店がめっちゃ入れ替わっていて、

ついでに寄って来ようと思っていた所は全然ありませんでした!


いやぁびっくりしましたほろり


そんな中で、今まで無かったお店が!!!


クオカキラーン


うおぉぉぉぉぉ~


と喜んだけれど、やっぱり品ぞろえがイマイチ。ちっ


でもそこに…、発酵バターを発見~バンザイ


というワケで購入~。

バターは一家族1個と書かれておりました。

うーん、キビシイ


で、やっぱりすぐに使いたい~ので♡

ベイクドチーズケーキです~。

どうしてもプツプツしちゃうのは、混ぜが足らんのか?

次はもっと気合いを入れよう!かお


それとマフィンとスコーンもどき

ブルーベリーを入れ過ぎたので、微妙な感じ。

やっぱり分量は守りましょう~ぺこ


チーズケーキは昨夜焼いたので、そろそろ食べごろ♫

スコーンはぼうずのオヤツ。

ナッツを入れると微妙な顔をするので、チョコチップだけにしましたヨ。


お菓子作りは楽しいなぁ。