続です(笑)


実はsayo先生のヨガの事が書きたくていたのですが、

思いがあふれ過ぎで、なかなか書けず(話が長いから)


で、今週の通常クラスの日も過ぎてしまい。

ますます報告したい事が~かお


聞いて下さいよ~

もうね、本当にね、

凄いんだよ、ヨガヨガヨガ


いやもうね、奥が深いっていうのはこういう事だよねって。

しかもやり始めて日が浅く、

未だにガチガチレベルの私が言うのもどうかと思うけれど…。


先日の木曜日に行ってきたのですが…。

いやね、もう凄くほぐれました。

未だかつてないほどに!


あ、もちろんマッサージを受けたりしてもっとほぐれたことはありますが、

ヨガでここまでほぐれたのは初めてです。

多分他の方は最初からこれくらいはほぐれてたと思います。

そのレベルですが。

マッサージを受けなければほぐれないと思っていたのに、

自分がヨガをやることでほぐれたって凄い事です!!


愛さんのレッスン が終わって。

いつもと違う感覚に1人で大興奮。


左足だけなのですが、指の先まで、

シンギングボウルの響きを感じる事ができました。


なんで左足だけだったのかも自分では分かっていて、

すっごくもう嬉しくてたまらないです。


そして前回の「アナ骨」の時に、足の裏で地面をつかんで押す感覚で歩く。

という話があったのですが、意識しなくても出来るのです。

(その日一日続きました。今日は意識しないとダメ)

ほっといても背中が伸びて、本当に体が軽い~。を感じました。

何なん?コレ

めっちゃ気持ちよすぎ~(*´・ω・`)


って調子こいてたら夕方から、

筋肉痛は胸と肩周りに出ていて、結構しんどいです…泣


今日は筋肉痛にならないでしょう~?と愛さんが言っていたのに、

めっちゃ筋肉痛です!!


痛いけど、自分の身体が反応してくれるのが嬉しい。

今日なのでした~。


あ、そしてそして、運が良いと愛さんの手作りお菓子が食べられたりもします。

超美味しいんだからぁ~ラブ



アップルシナモンのマフィン。


めちゃウマ~