まだまだ通うだけは続いておりますうひひ


ヨガヨガ


あまりにも体がガチガチ過ぎて、

言われたポーズもままならない状況なのですが。


それでもほんの少しずつ「可動域」が増えているのが分かります。

毎日やったらいいのは分かるのですが、

準備していざやろうとすると、

何をしたらいいのか分からないという…うう


私の脳みそは一体どうなっているのでしょうか?


それはさておき。


先日「第五週目イベント」があり、

「アナ骨」なるヨガを体験いたしました。

その時の様子ヨガYOGAコラボレッスン ♪」(愛さんのブログ記事です)


どんなものかは、SAYO先生のHP おうちを見ていただくとして、

いやいやいやいや。

ウワサでは聞いていましたが、キツイ。

しかもキープ時間はもっと長いのだそうです…ほろり


で、普段のヨガですらうっかり攣りそうなオイラは、

やっぱり何度も攣りそうになりました泣


でもでも、凄いんです。

そんなヘタレなオイラでも効果が出ました。


・・・腸の反射区が前よりも深く押し込めるようになりました!

って、何のことか分からない?


足の裏の腸のつぼ(にしては範囲が大きい)が、

硬くて気になっていたのですが、なかなか押し切れてなかったのです。

イエ・・・今でも押し切れてないのですが、明らかに深く入るのです。

「ぐえっ」って思います。

それまでは、硬いなぁ。うーん硬いなぁ。って感じだったのです。

今りえさんにお願いしたら、ちびるかも…あたふた


そんなワケで「アナ骨」めっちゃお勧めですよ~。

そして、その講座が今月から我孫子で受けられちゃいます!


詳細はコチラ

http://www.aisoul.com/yoga/