いきなりポップUPがブロックされましたって、

書いた記事が真っ白になりました。


さっきまで散々ポップUPが出てたのにひどすぎる…。


まぁ。そんなモノですね。


気を取り直して、短く行きます。



最初の写真撮影の様子。

出展者だけでもかなりの人数。


こんなにベビ率の高いイベントは初めてかもしれません…。

ベビかわえ~ラブ


コッソリ撮った写真カメラ


今日はいつもお世話になっている、

メゾンドフロラージュ の緒続先生のお供で行ってきました。


プリザのアレンジをしたーい♫

購入したーい♫

という方はぜひ、お問合せ下さい。


絶対お勧めですかお


今日はなかなか会えない方にもお声掛けいただけて、

お会いできて超ハッピーでした(*´・ω・`)


そして、今日の成果物

お隣のブースでやっていた、ジュエリーデコのネックレス。

そして今日のワークショップのお花です。

カーネーションは先月発売したばかりの香るお花です。