久しぶりのしゃっくりに襲われています。

苦しい…


今日は「ママが楽しむマーケット2015」に出店してきました。


ゆるやかな感じ~と思っていたら、いつの間にやら人がたくさん集まっていて、

狭いスペースに人が盛りだくさん!

私も、かわいい男の子とお母さんが最初のお客様で、

気がついたらお昼になってました!!


足を運んで下さったみなさまありがとうございます。


虹と遊んで下さいね♪


「oh~!mataホット」も手に取っていただき、

みなさん冷えにはお困りのご様子。


ご興味のあるかた、ご連絡下さい。

今後はしばらくイベントの予定が無いので、郵送で対応させていただきます。


ご来場してくださったお客様

イオンモール柏 さま

リープ不動産 さま

主催のみなさま

出店したみなさま


本当にありがとうございました。


ママが楽しむマーケット2015inイオンモール柏

そろそろ、WebショップをOPENさせたいなって思っています。

いろいろ頑張らねばぁ