雪の降る中イベントを予定通り開催いたしました。


丁度たくさん降っている時間に、

会場へ向かっていただかなくてはならなかったのですが、

みなさん無事においで下さって、本当に良かったです。


来ていただいてからすぐに、

「Oh~!mataホット」をつけていただき、

それからお話し会をスタートいたしました。



こういう形でお話しするのは初めてでしたが、

みなさんがあたたかく受け止めて下さり、

ゆったりと、はるかサンとお話しすることができました。


ステキな感想もいただいていて、本当にうれしいです。



後半ははるかサン演奏の、クリスタルボウルヒーリング。



どのボウルが気になるか?を聞いてひとつづつ解説。

演奏後にメッセージをお話ししてくださり、シェア会。


外は極寒でしたが、ほっこり温まった会になりました。


もしかしたら、またあるカモ~♡


「oh~!mataホット」も追加購入していただきまして、

みなさんが毎日使ってくださるといいなぁ♡と思っています。


何か分からない事がありましたら、お問合せ下さい。



最後になってしまいましたが、

お集まりいただいた8人?の皆様、はるかサンありがとうございました。