のんびり更新。


年末年始、皆様いかがおすごしでしたか?


私は11月から始めた片付けに終われ、年末年始は腰痛からのー風邪。

ひさしぶりに風邪をひいて軽く熱もだしてみました。


家の中だけでなく、身体の中もデトックス。という感じでしょうか。


片付けはもうひとふんばり!(まだやってる)


1/27(火)には、ガレッジセールもやっちゃいます。

今月中にはすっかり片づけてしまって、気持ちの良い場所に、

お客様をお迎えできたらいいなと思っております。


ガレッジセールでは、我が家の不用品が主ではありますが、

ロミロミのマッサージ屋さんがあったり、

不用品だけでは盛り上がらないので、コトコcafe(ミニ)も一緒にやろうと思っております。


遊びに来たいよ~って方はメッセージを下さいませ。

また、FBでイベントページも作りましたので、そちらも合わせてご覧ください。

https://www.facebook.com/events/1578252429086850/?ref_dashboard_filter=upcoming


で、今日おしらせしたいのは、

クリスタルボウル奏者のティアラさんとコラボイベントをいたします。


いまごろ告知してなんですが、

定員に達してしまいました。

当日のレポートしますね

【クリスタルボウルの癒しと子宮のお話し会】を今月末に開催することになりました。

子宮のお話しはとき子 さんの担当^^
とき子さんが発明(?)した新商品『Oh~!mataホット』も参加者さんにひとつずつプレゼントします♡
これがあれば、子宮がぽっかぽかに♪

...

後半のクリスタルボウルヒーリング演奏は私が担当。

あたたかい和室でゴロンと横になって、宇宙(=子宮)とつながる時間をゆったりと過ごしていただきます☆