お疲れ気味、、、 | 琴子の徒然日記

琴子の徒然日記

統合失調症、摂食障害(むちゃぐい過食)、糖尿病等など、いろんな病気抱えながら、なんとか生きてる私のつまらない日常を、綴ったブログです。

暑さにやられて、、、

体力下降気味でー、、、す。


食欲も湧かないし、水分ばかり摂取してるので、、、

毎日、浮腫んでる。


便秘にもなるし、、、

いい事ないわー。


そんな事言っても、水分取り過ぎて、

お腹壊すし、、、

何なのかしら、ワタシのお腹事情、、、


前から、お腹は良い状態ではないのだけれど、、、


夏バテかしら、、?

毎日、シンドい。


ゼノン君のお世話も大変だし、、、

ゼノン君もお腹の具合悪いみたいで、

吐き戻ししたりするのに、

食べたいアピール強いので、

コントロール難しいのよ。


にゃんこ達のお世話も大変!

ゼノン君だけではないので、

夫が帰宅するまでは、チョコチョコ覗きに行くから、、、

疲れる、、、


同居猫が居なかったら、、楽かなぁ~なんて思ってしまうけど、、、


そんな事言ってはイケナイのよ。

大切な命だし、癒しだし、

みんながいるから、毎日が楽しいのだから、、、


ただ、高齢化して来てるから、

以前よりは手がかかるようになったかな?


この夏、みんなで乗り越えよう!

頑張ります!!