連休 | クマたんのブログ

クマたんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今週は変則なんだなガーンショボーンえーん
今日、明日と休み音符
火曜日 出勤笑い
水、木曜日 休み音符
金、土曜日 出勤笑い
日曜日 休み音符
月 火 水曜日 出勤音符

このシフトも揉めに揉めて決まったのさ
滝汗ポーンちゅー
なのに、来月のシフトも波乱の予感というか、ちょっと腹立つ案件😒💢💢

遅番が出来る、私とKさん 来月 私が休み予定の所に休みが欲しいとな…
それなのに私ではなく別の人に
休みたいと伝えてる😠💨

別の人は1度は了承したけど、予定が入っていてお断りしたとの事。
そうすると、嫌でも私に頼まないといけないのに、昨日 1日中顔付き合わせててもな~んにも言わない🤔🤔🤔

で、仕事を終えて帰ってきたら、LINEが
「言うの忘れてたんですけど…」
はっ???
言うの忘れてた
???
失礼ですよね
😑😑😑
かわって欲しいのに 面と向かって言わないなんてさ、私はなんか腹立ちます😫

今月だって、予定あるか聞かれ これと言ってないですが、と答えたら
交代してもらうかも⁉️とな
私は日にちが決まったら連絡して下さいと伝えたのに、なーんの連絡もない!!
私の休みの間にシフトが出来上がったら
おかしな、勤務 しかも、私 1日おきに休み出勤休み出勤なんですよ😤😤😤
さすがに仲間がこれはおかしいと
Kさんに突っ込んだら、しどろもどろに言い訳を話だしたんですわむかつきむかつきむかつき
そうだから、来月のシフトの変更を言いにくいのかも⁉️ですが、でもね…🙄
しーかもー、3月の変更部分 2月のラストも休みだから隠れ三連休なんだわ真顔真顔真顔  
またまた愚痴ってスミマセン汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

今日はどーしても欲しくて買いに行ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
しまむら
モフサンドコラボ

可愛い~
ニコニコニコニコニコニコ
買えて幸せ🍀

明日は何 しよーかな⁉️
ママちゃん
映画 観たいって
終わる前にいかないと
Dr.コトー
行けたらいいな🎵

素敵な午後を…🍀

いっぱい愚痴
聞いてくれて
ありがとうございます🤗