年末 | クマたんのブログ

クマたんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑

1年、早いですね!!今日は今年最後のお休み飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートニコニコ

朝、小雨が降ってて洗車しようか迷ってたのですが、晴れてきたので洗車しましたウインク

ただ、寒かった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

綺麗にして新年を迎えたいですからね!


ピカピカキラキラになりましたニコニコ


甥とモーニングニコニコ飛び出すハート

さぁ明日は大晦日スター
今年は
嬉しさと悲しさと悔しさ
色々と混じりあった
でした
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
それは今年で終わりにします
wwwニコニコ
来年もこんなクマたん
宜しくお願いいたします🧸

皆さん よいお年を
お迎え下さいませニコニコ飛び出すハート