チャイコフスキーの妻 | アラサーの満喫ライフ♡

アラサーの満喫ライフ♡

ダンス講師。
木村拓哉さん、
SnowMan目黒蓮くん推し。



世の中3連休、
わたし2連休の最終日、

早起きしたので
洗濯、作り置きを済ませて
当日予約で映画館へ!



チャイコフスキーの妻


をみてきました🎬💫


もっと、愛の温かい物語と思ってたんだけど

破滅へ向かう女性の狂気だった…


この妻が、表現者であったならば

それはそれは素晴らしいものに

なっただろうなという破滅だったなあ。


もっと破滅に向かって!

というノートが来たら

参考にしたいくらいには

ボロッボロだった…


もしもこの人があの踊りを踊ったら…

なんて不思議な視点で

見てしまいました🤭


良き休日。💓