どんなに疲れ果てても海のはじまりはリアタイしたい | アラサーの満喫ライフ♡

アラサーの満喫ライフ♡

ダンス講師。
木村拓哉さん、
SnowMan目黒蓮くん推し。



こんばんは🌝

長い1日が終わりに近づいています。
皆さま今日も1日、お疲れ様でした😭💓

全部の仕事終えて外に出たら
まっっくらなのに、あっつい🤣

9月ってこんな暑かった?
と思って1年前の私服見たら
薄手の長袖きてました…🌏🔥

さて。
本日は号泣ぶりの海のはじまり😭💓

週末におかわりしたから
全然久しぶりな気持ちじゃないけど
毎週丁寧に紡がれる物語を
とても楽しみにしています🥹❤️

とにかく夏くんの感情に
引っ張られまくって
もう第三者の視点では見れないけど🤫

今夜も夏くんに寄り添って
水季ちゃんを想って
海ちゃんにときめきながら
楽しみたいと思います!!

と思ってたら
最高なのが投稿されてた!!📷



はぁ🥹

3人で幸せになってほしかったなあ😭❤️