長引く余韻がsilent teamの特色だよね。 | アラサーの満喫ライフ♡

アラサーの満喫ライフ♡

ダンス講師。
木村拓哉さん、
SnowMan目黒蓮くん推し。



海の日の、海のはじまり第3話。
※これから見る人は読まないで🙅‍♀️

よかった😭
様々な立場から見ると
辛い回だったという人も
いるとは思うけれど



100%夏くん保護目線で見る私には

とてもとても良い回だった。


最後の海辺のシーンで

海ちゃん膝に乗せたとき叫んだ🤣🥹🥰


優柔不断で

全然(中身が)タイプじゃない夏くんなのに

どんどん好きになるのはなぜ?🥹❤️‍🔥


そして夏くんがどんどんパパの顔になる…🥹




プロデューサーの村瀬さんの言葉。

本当に同意。


目黒くん史上最高に良い顔してたと思う私も。


こっからどんどん、さらに

パパの顔になるんでしょ🥹くぅ

刺さりまくって大変だわ💘💘💘


寝ても覚めても興奮冷めやらぬ。。!!


来週もたのしみぃ🥹❤️‍🔥