渡辺くんの私服好きな人他にもいるよね?^ ^ | アラサーの満喫ライフ♡

アラサーの満喫ライフ♡

ダンス講師。
木村拓哉さん、
SnowMan目黒蓮くん推し。



やっとそれスノの
マネキンナイン見れました⛄️🌈

いつもオチみたいに使われるし
気合いいれてない代表みたいに
使われるけど

渡辺くんのラフ着、
わたしとても好き!💙

バババって着て出てきたのに
かっこいいじゃ〜ん
って感じがとても良い🙆‍♀️

あと残念ながら
売れ残りだったけど
わたしは深澤くんの柄柄セットアップ
好きだったよ?🤔

目黒くんのババ抜きはまだ見れてないけど
明日の初回放送までには見るからね!💪🔥



と、尊い…🥹