排水溝は絶対ステンレス。ほんとに信じて変えてみて! | アラサーの満喫ライフ♡

アラサーの満喫ライフ♡

ダンス講師。
木村拓哉さん、
SnowMan目黒蓮くん推し。



やっっっっっっと
お休みの1日🥹✨✨✨

徹底しておうちにいるために
昨日買い物も用事も
レッスン前後に済ませたから
ゴミ出しにしか家出てない😂

その代わり!

ベッドの壁側まであけて掃除して
お風呂場をハイターしてゴシゴシ磨いて
シーツも変えて
めちゃくちゃ綺麗にした!!
先週も衣替えとか掃除とかしてたけど
今日もよくがんばった!🧼

そして今日も
健康ご飯をお腹いっっっぱいに食べた🍚✨


家好き人間だから
おうちがどんどん快適になっていくの
すごく幸せ🥰

キッチンもお風呂場も
洗面所も
あらゆる排水溝、
ぜっっっったいステンレスがおすすめ!
掃除のしやすさが比じゃないよ!!!!




おうちに合うサイズ見つけてね。



さ。
明日からまた一週間…

が、が、がんばるぞー💪🔥



明日から!

TVで流れるの楽しみね🤤❤️