かわいいがすぎる。 | アラサーの満喫ライフ♡

アラサーの満喫ライフ♡

ダンス講師。
木村拓哉さん、
SnowMan目黒蓮くん推し。



月曜日の、
新年度1発目のダンスレッスン♪

1年前は
どうしよう、と思うことだらけで
信頼関係もなかった子どもたちと

1年過ごしたことで
お互いに信頼関係ができて

どんどん可愛いしかなくなる🥰🥰🥰


愛しい子どもたちは
1年たって
背が伸びて心も少し大人に…
なったりならなかったり。笑


子どもたちにとっての
1年ってすごく大きいよね。

大人になったらあっという間の
時間なのに、
子どもたちの1年の
人類としての進化は凄まじいから。

わたしも変化していきたい!と
刺激をもらうよね。

そして何を差し置いても
本当に可愛い🩷



先行で動画が配信されてたね🥹


テレビで見るの楽しみ🥹