田邑くーーーーーーーーーん!!!!!!!ずきゅん。 | アラサーの満喫ライフ♡

アラサーの満喫ライフ♡

ダンス講師。
木村拓哉さん、
SnowMan目黒蓮くん推し。


先生さようならの
最新話の、過去シーン
めちゃくちゃ良い🥹💓


全スノ担が
渡辺くん演じる
田邑拓郎くんに恋よね🥹💓

普段照れまくってる渡辺くんだから
あんなシーンドラマじゃないと
見れんやん?😍

めちゃくちゃ良い〜💓💓💓💓💓💓

わたしは渡辺くんだから
ただただきゅんきゅんして見るけど

目黒くんだったら
泣きながらきゅんきゅんするかもしれん🤣❤️



はーん可愛い🩵


ほんと、クラスにおってん?

絶対好きになる自信しかない!笑



疲れが一瞬でぶっ飛んだ!

ありがとう渡辺くん🥹🩵


そしてこれを

目黒くんもニコニコしながら

見てると思うと微笑ましい🥰