凍りついた心には太陽をそして僕が君にとってそのポジションを〜♪ | アラサーの満喫ライフ♡

アラサーの満喫ライフ♡

ダンス講師。
木村拓哉さん、
SnowMan目黒蓮くん推し。



言葉はまるで雪の結晶〜❄️

雪が積もっている
景色をみると
subtitleが頭を流れます🥹



先日食べた

カステラパンケーキ🥞


シュワっとすぐになくなることもなく

お腹にたまりすぎる粉感もなく

ちょうどいいふわふわ😍


新宿高島屋のサロン卵と私

でいただきました😋


この日、花園神社に参拝して

その周りでカフェを

何軒かあたったんだけど

どこも満席1時間待ちで🫨


歩きまくってここに行きつきました。


ランチもボリュームたっぷり食べたのに

カフェ難民になって

沢山歩いたおかげで

カステラパンケーキもペロリ🥞🤍


東京て本当に人だらけだなってのと

東京て気づいたら沢山歩いてるなってのと


神社が沢山あって楽しい🥰


2024年、開運行動沢山していきたい😌💫