夢の続きを見せてくださいとお願いしながら寝ると本当に見れることあるよね! | アラサーの満喫ライフ♡

アラサーの満喫ライフ♡

ダンス講師。
木村拓哉さん、
SnowMan目黒蓮くん推し。



昨日、夢の話してたじゃん?
そしたらさ…
ほんとに出てきてくれた🤣

しかもSnowMan9人揃って⛄️🌈

何してたかもう覚えてないけど
わ!目黒くんほんとに出てきて
くれたんだあ🥹
と幸せな気持ちになったら目覚めた。笑

そして、次の夢…
木村拓哉さまと付き合ってた🤣

すごくない?
こんなに幸せな夢の連続
なかなかないよ💓

なんかすごい車に乗せてもらって
めちゃくちゃかっこよかった〜🥹❤️

夢を見るってたしか
眠りが浅いんだよね、、、
と思うけどこんな夢なら毎日見たい☺️



いつぞやの晩御飯🍚

ちゃんと食べてるの?と

心配されることもあるけど

本当によく食べてます!😋

ご飯食べるの大好き❤️


作りすぎて

ポテサラにいたってはまだある!🥔笑


皆はお味噌汁の具何がすき?


わたしは

・白菜

・玉ねぎ

・もやし

・なめこ

ここらへんが定番かな?🤔


なんかおすすめあったら

教えて〜♪


あ、今日土曜日なのか🗓️

よき週末をお過ごしください🪄💫