ただいま! | アラサーの満喫ライフ♡

アラサーの満喫ライフ♡

ダンス講師。
木村拓哉さん、
SnowMan目黒蓮くん推し。



東京に帰ってきました✈️


福岡ご飯を堪能できました🤍
もつ鍋屋さんに行ったけど
1枚も写真を撮らずに食べたので
写真はありません🥲
酢醤油で食べる個性的なもつ鍋!
美味しかった〜。

そしてこちら



お刺身も焼き鳥も筍も

海老もお寿司も

めちゃくちゃ美味しかった🥹✨


頑張ったご褒美や〜💐🤍


そして最近めちゃくちゃ感じるのよ、

わたしもう東京来て2年過ぎたのに

本当に九州弁が抜けない🤣


熊本&博多ミックスみたいな

ことになっとるんだけど

びっくりするくらい抜けんわー。笑


ま、いいよね✌︎