世界に一つだけの花。 | アラサーの満喫ライフ♡

アラサーの満喫ライフ♡

ダンス講師。
木村拓哉さん、
SnowMan目黒蓮くん推し。




教えをしている
保育園の子供たちの発表会。


最初振りを渡した時は
次がわからなくなっては
止まって私を見つめ、
しまいには曲中で、
「わからん!」「わからん!」
と叫んで、ほんとに叫んでた
あの子達が、
お客さんや保護者の前で
笑顔で踊る姿を見られて
この上なく幸せでした。


そして、SMAPの名曲を
後世に引き継ぐこと、
卒園していく子供達のはなむけになればと
選んだ、
カーテンコール、
「世界に一つだけの花」

ステージ上で次々とお辞儀していく
子供たちの背中を見つめ、
「それなのに僕ら人間は〜
どうしてこうも比べたがる〜
一人一人違うのにその中で〜
一番になりたがる〜」
と、まっすぐな姿で歌う子供たちを
目の前にして、
これはもう泣かずにはいられず
幕内で泣いてたら、
反対側の幕内で担任の先生も
泣いてましたえーん


あー。忘れたくないなー
あの子達にもらった
こんなに温かい気持ち…。


ほんとにありがとうえーんピンクハート



そしてダンスパフォーマンスということで
私もういかと数曲踊りましたルンルン


子供達の心に
何か届いていたら嬉しいな…


子供達は載せられないので
私たちを。