Gにご注意。 | アラサーの満喫ライフ♡

アラサーの満喫ライフ♡

ダンス講師。
木村拓哉さん、
SnowMan目黒蓮くん推し。




そういえば
宮崎旅で書き忘れてたことが
一つ。


今回、ホテルでも旅館でもなく
この大自然の中の
コテージにお泊まりしました家


とっても綺麗で
快適だったのですが
ただ一つ。

発生するんです、、、


Gが、、、‼︎



そう、ゴキちゃんですキョロキョロ‼︎



1匹じゃないんですよ、、、笑


中村家では昔から
母がティッシュ一枚で
立ち向かっていたため、
私もGに対する恐怖心が薄くてwww


なによりメンズの2人が
乙女チックだったので、、、

私が4匹千佳ちゃんが1匹
成敗させていただきました、、ニヤリ

女は強し。ですねグラサングラサン
可愛く、キャーッって
逃げてる時間は全くなく
可愛く逃げてるメンズをよそに、
ホウキをお供に戦いましたとさ。


たっくんの乙女っぷりが
面白すぎて
思い出し笑いできるくらい
思い出の一つになったので
これも良しです笑い泣き
びびるたっくんに
1匹いたら100匹いるから
4匹ってことは400匹いるわ
ってさらに脅しをかけるのも
ツボでしたwwwww

100分の4じゃなくて
まさかの4匹ともリーダー格扱いwww


すみませんブログが
綺麗な話じゃなくなっちゃっててへぺろアセアセ


今度から、特技に加えようかな
「ゴキちゃん退治!」

引かれて終わるかな、、、ww



やーーーっ!!!!


{0EAAF9B8-F6E3-4870-8D48-5C5651FD40D6}