初夏ランらん〜♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

初夏ランらん〜♪

明日は夏至ですね!

今日は良いお天気で、気温も25〜6℃とランニングにはもってこいの日だったので、久々に長距離ランして来ました!





途中は、公園でお花見たり、歩きつつだったけど、なんとこれまで最長の13キロ超え!

気持ちのいいランでした〜♪


おうちの薔薇たちも満開です赤薔薇








さくらんぼもたくさん収穫出来ましたさくらんぼ

今年も豊作!

でも、鳥さんたちも狙ってて、熟れるとすぐ食べられちゃうので、その前に急いで収穫!!

本当はもうちょっと赤くなるまで待ちたいんだけどね。獲るか盗られるか、鳥さんとの競争なのだDASH!


あ!ラン中に、久しぶりに大好きなあおむしくんにも出会えたよドキドキ

(虫嫌いな方、この先閲覧注意です注意注意注意)


バツレッド注意バツレッド注意バツレッド注意バツレッド注意バツレッド







大好きがいっぱい!

やっぱり6月は最高だね〜アップアップ