春お花ふんわりネイル♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

春お花ふんわりネイル♪

ネイルお着替えして来た〜!

春・お花ふんわりネイルだよ〜黄色い花



ツアー用にしていたギラギラ系から一転。

優しい色合いの癒し系ネイルになりましたチューリップピンク

花の季節、満喫しなくっちゃね〜音符


そして「KOTOKOノコト」収録して来たよ〜!

今日は、またストンと気温が落ちて寒かったので、ちょっと厚手のリブカットソーでシンプルスタイル。

ゾウさんのネックレスがポイントですスター

で、前髪切った〜!!

実は47SKYツアー中は、一年を通じて、歴代の髪型をなぞっていたのですにやり

なので、眉下ぱっつん期があったり、超短前髪期があったり、伸ばしかけレイヤー期〜前髪が顎まで伸びたワンレン期があったり…と変化していってたんですね上差し

でも、ツアーが終わったので、思い切ってチョッキンハサミしちゃいましたてへぺろ

それにしても…

一年で、眉上長さ2、3センチの超短いところから、顎下まで伸びるって、髪伸びるの早すぎん?(笑)

そんなわけで、今週も「KOTOKOノコト」木曜深夜1:00〜OAです!

今週の放送のどこかで、辛口こっとんが登場しますw

お楽しみにっ(≖ᴗ≖ ) ニヤ