47SKY-to Glory-鳥取公演、終了しました!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47SKY-to Glory-鳥取公演、終了しました!!

鳥取公演、無事終了です音譜

会場の米子 AZTiC laughsまでお越しくださった皆様ぁ!

ありがとうございましたビックリマーク

ここ鳥取も、地元の方、そして「to Glory」初参戦の方が多くて、曲ごとの新鮮でホットな反応が嬉しかったな〜照れ

外は雪が降ったりという寒い日でしたが、外の温度が嘘のように、常夏みたいな盛り上がりでした晴れ

 

この地域に来るのは、普通だとあまり頻繁に出来ることではないことなのかも知れません。

でも、私は割とたくさん来させて頂いているのですにやりキラキラ幸せだね〜!

そのことを米子 AZTiC laughsさんも喜んで下さって、それが嬉しかったし、私も北海道民だから、地元にアーティストが来るってことの嬉しさがわかるから、これからも各地にたくさん脚を運ぶアーティストでありたいと思ってるんよ!

「KOTOKOは米子 AZTiC laughsの常連さんだよ!」って言ってもらえるように、まだまだこれからも頑張るからねっグー

 

鳥取のSP日替わり曲は「泣きたかったんだ」でした!

みんなしっとりした曲調にじっくり聴き入ってくれてたのか、イントロなどで大袈裟な歓声は起こらなかかったものの、歌い終わった後の拍手はとても熱のこもったものでした!

また、終演後にネットの書き込みなどを見ると「聞きたかった〜」と嘆いている声もあり、密かに確かな人気のある曲だったんだとわかりました。

私にとっても、ほぼ実話の歌詞で、とても等身大の楽曲。

自分の感じたやるせない気持ちを共感してくれてた人も多いのかな?と思うと嬉しいですキラキラ


 そしてチーム内のプチブームで「⚪︎⚪︎たかぁったんだ〜」と文字って歌う…と言うのも流行りましたw

例えば「飲みたかぁったんだ〜」とかね(笑)

チームの愛あるいじり、楽しかったですにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

恒例のタオル投げ。どんどんコントロールも良くなって、めっちゃ飛ぶようになったチョキ

目玉の親父ごっこw↓

右はイプシロンのMVごっこしてるんだよ(笑)

メンバーさんは、ダンサーさんの真似っこをしていますw

 

差し入れもありがとう〜!!

 

鳥取で食べた美味しいもの♪

大山地鶏や白イカなどなど照れうまうまでした!

楽屋メシ〜!

鳥取と言えば20世紀梨だよねひらめき電球

梨の中では20世紀が一番好きですラブラブ

ジュースもめっちゃ美味しかったぁ〜!

 

さて、ラン活レポだよ〜!!

 

加茂神社天満宮。

米子最古の社と言われているそうです。

接木したような桜の枝に、ちょっぴり花が綻んでいたよ!

 

昔、この辺りは「加茂」と呼ばれており、それが「米子」と呼ばれるようになったお話が、この看板に書かれています。

「米子」の地名の成り立ちには諸説あって、この宮水が集落の井戸水の源泉となっており、お米を研ぐことを「よなぐ」と言っていたそうで、お米を研ぐ井戸=「よなぐ」+「井戸」が訛って「米子」になったと言う説もあるそう。

 

遥杯所。

ここを潜ってから、お参りします。

と言うことで、潜ってみた・・・

「痛っあせる」頭ぶつけた〜(泣)

 

米子城跡。

石垣と長屋門の前でパシャリ!

 

天空の城・・・なので、登りまーす!!

石段はキツイけど、朝日が幻想的キラキラ

着いた〜!てっぺん取ったど〜!!!

見晴らし最高〜!

・・・もうちょっと天気が良ければ、もっとすごかったんだろうな〜。

360度、すごい景色!・・・なので、ここはパノラマ写真でしょひらめき電球

 

中海側! ↓

米子の街と日本海側。↑

 

大山側。↓

見えますか? ↑

遠く向こう側に分厚い雨雲・・いや、雪雲が!

そしてその雲の下は、明らかに土砂降り叫び

すごい速さで、こっちに近づいてきていますあせるあせるあせる

これは、早く下山して帰らねば、やばいのでは?!

 

城山から降りたところで、雪?霙?みたいなの降ってキターーー笑い泣き

と言うことで、残念ながらランニングはここで中断ビックリマーク

スタートからの1時間、一瞬でも晴れ間が出たのが奇跡のようだよ。。

そんなわけで、約1時間、3キロちょっとのプチランとなりました泣

このリベンジはいつか必ず!!