47SKY-to Glory-千葉公演、終了しました!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47SKY-to Glory-千葉公演、終了しました!!

千葉公演、無事終了しました!!

会場の柏 PALOOZAに来てくれたみんな、どうもありがとう音譜

満員御礼の柏 PALOOZA、とてもアツかったですねおーっ!

PALOOZAは天井も高く、換気も良かったのか、ボルテージはアツくなっても酸欠にはならず、どこまでも行けそうな感じアップアップ

そしてステージも良い高さなので、こちらから一番後ろの方のお顔まで見渡せる・・・と言うとても環境の良い場所でした!

しかし、久しぶりのマスクなしの満員御礼で、みんなから飛んでくる声援やコールの破壊力は、びっくりするくらいの大きさでしたゲラゲラ

富山・石川でもびっくりしたけど、千葉はそれ以上!!!

「負けられんっプンプンDASH!」と、序盤はちょっと力んでしまったよw

でも、途中から私もコロナ前を思い出して、「そうそうコレコレ!」と、カオスな雰囲気を楽しんでしまいましたグッド!

 

そうそう、終演後の感想などをSNSで見させて頂いたのですが、「今回の会場がいつもより爆音だった」との感想をチラッと見かけたのですが、実はこれ、みんなの声が大きくなると、会場の音も少しずづ大きくなってしまうのです。

PAさんがプロの耳で聞いて、みんなの大声援の中でも演奏がきちんと聞こえるよう、各会場の声援のボリュームに応じてバランス微調整してくださっていると言うことをご理解頂けると嬉しいです。。

 

さて、千葉のSP日替わり曲は『デジタルスネイル』でした!!

この曲、ライブで演るのは超超超久しぶり!

恐らく2016年の 「『Melodic Zoo』4〜robotic lizard」以来のライブ披露。

待っててくれてた人も結構居たみたいで、イントロ歓声を頂いたので嬉しかったですヽ(´∀`)ノラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタイン直前…と言うことで、ハート多めでキスマーク

 

差し入れもありがとうございます!

逆チョコも!!ありがとう照れラブラブ

 

千葉メシ〜音譜

鶏肉の方を選んだんだけど、お腹ぺこぺこでぺろりだったよw

 

諸事情で千葉には宿泊しなかったので、お弁当以外の千葉メシは無し。

ラン活も無し真顔汗…残念!

きっときっと次の機会にどっちもリベンジする〜っビックリマークビックリマーク

また絶対行くからねっ、千葉!!

待っててね〜〜〜( `・∀・)ノシノシ