47SKY -to Grory-の旅スタート! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47SKY -to Grory-の旅スタート!

今日からついに「to Glory」の旅スタートです!

ツアーメンバーみんなで集合して、出発進行〜車DASH!

出発時の関東は曇りで「スタート!」って感じの写真が撮れないね〜凝視」って話して、車中の写真になったのだけれど、

途中どんどん晴れて、良い空の写真も撮れた\(*ˊᗜˋ*)/



…と思ってたら、峠に差し掛かると山肌や路肩に雪が見え始め、ついには空から霰のような物が…雪の結晶雪




お天気に翻弄されながらも、富山に到着!

富山はなかなかに寒いですね驚き


と言うわけで、ここからスタートするツアーの決起集会!

富山の美味しいもの頂いて来ました!

寒ブリ、白エビ、ホタルイカ、氷見牛などなど…ラブラブ

とっても美味しかったです!

能登地震の影響で北陸・日本海の農畜産・海産物もライフラインや流通経路の混乱などでご苦労されているとのこと。

そんな今、旅行者が行って美味しいものを頂くだけでも、支援になるそうです。

今夜、富山の美味しいものでパワーを頂いたので、明日は歌で元気をお返しをしたいと思っています!

明日、ご来場の皆さま、気をつけて来て下さいねクローバー
そして思いっきり楽しんでください!
よろしくお願いします虹