2023年もありがとう! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

2023年もありがとう!

あと数時間で2023年も終わります。

今年一年間も、全力応援ありがとうございました!!

 

今年は1月の「リスアニ!LIVE 2023』に始まり、『戯画メモリアルLIVE』『シャナフィルムコンサート』『京Permium Live2023』と様々なイベントライブに出演させて頂きました!

それぞれ思い入れのあるイベントばかりだったので、本当に楽しかったし、そこに居させて頂けることが光栄で、幸せでした!キラキラ

 

そして、リリースでは、20周年記念のアルバム『リデコレイト✧︎マイセルフ』、配信シングル『パズル』のリリースがありました!

アルバムは、この20年余りを振り返りつつ、またこれからにもつながるような作品になりました。またたくさんの作家さんに参加して頂き、これまで様々な出会いによって、KOTOKOの音楽が繋がってきたのだと実感できる作品となりました!

発売記念ライブも凄かったね!

2枚組のアルバム収録曲を全曲披露する!という豪華版キラキラ

演奏するメンバーさんは大変そうだったけど・・・あせる

変身した曲たちを楽しんでくれてるみんなの笑顔も嬉しかった!!

これをやり遂げてくれたバンドメンバーさんにも感謝だよおねがい

 

そしてなんといっても、久しぶりのFC旅行ツアー in 沖縄。

コロナ禍でリモートのFCイベントばかりだったので、本当に待ち遠しかった!久々にみんなと交流出来て、本当に楽しかったですドキドキ

 

そしてそして…!!

4/22から始まった47都道府県ツアー「47SKY」ビックリマーク

「-Twinkle-」と「-Flash-」と2ブロックを終了し、47都道府県の2/3を回り終えました!DASH!

セットリストも盛りだくさん!

ラン活もやりながらの、盛り盛りなツアー!

47都道府県を回ってみんなに会える喜びを、身体中で感じております!

 

ということで、20周年イブの2023年は、とても充実したものでした。

素敵な一年を、ありがとうございました爆  笑

怒涛のスケジュール、運命共同体で頑張ってくれたKOTOKOチーム・関係者の皆様にも感謝感謝ですキラキラ

 

「47SKY」は年明け第3ブロックの「-to Glory-」が始まりますアップ

来年もスタートダッシュからガンガン飛ばしていくから、ついてきてね!

 

では、みなさま良いお年を〜おせちキラキラ