47SKY-Flash-ファイナル 岐阜公演、終了しました!!(その1) | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47SKY-Flash-ファイナル 岐阜公演、終了しました!!(その1)

-Flash-のファイナルである岐阜公演、無事に…っ

終了しました〜〜〜ぁぁああアップアップアップ

会場のclub-Gに来てくれた皆々様!!ありがとうございました〜笑い泣き

ファイナルに相応しい盛り上がり!!

この14公演のいろんなことが思い出されて、胸が熱くなりましたおねがいキラキラ

初日の沖縄で喉を壊し、そこから思うように歌えなくて苦しい日々でした。

でも、みんなのおかげで曲が進むごとに声が出てきて・・・

いつもいつも、みんなの声援に励まされてここまで来ました!

秋〜冬にかけての公演だったのに、毎回、私もみんなも汗だくで、キラキラしてて、宇宙空間で一つになったような、そんな時間でした星空

 

 

 

 

 

 

 

「Flash」のために作ったセットリストはいかがでしたか?

楽しんで頂けたかな?

 ↓ ↓

【セットリスト】

 

M-1.Suppuration-core-

 ーMCー

M-2.SCREW (沖縄・愛知・徳島・栃木・大分・福島・滋賀)(日替わり)

       snIpe (和歌山・愛媛・山形・宮崎・新潟・埼玉・岐阜)(日替わり)

M-3.BUCCANEER

M-4.Lament

M-5.回転木馬

M-6.Abyss

 ーMCー

M-7.ため息クローバー

M-8.close to me...

M-9.Restoration~沈黙の空~

M-10.Sociometry

 ーS.MCー

M-11.<毎日違うSP日替わり曲>

oblivion(沖縄)/flow~水の生まれた場所~(和歌山)/Sign of Suspicion(愛知)

resolution of soul(愛媛)/茜空~それが僕らの世界だった~(徳島)

La clef~迷宮の鍵~(山形)/Unite + reactioN(栃木)

HALLUCINO(宮崎)/went away(大分)

real-Reality(新潟)/Snow angel(福島)/Fatally(埼玉)

Presto(滋賀)/amethyst(岐阜)

 ーMCー

M-12.wind of memory~記憶の風~

 ーS.MCー

M-13.黙れよ、ピーター

M-14.affection

M-15.beat

 ーS.MCー

M-16.WING OF ZERO (沖縄・徳島・栃木・大分・新潟・埼玉・滋賀)(日替わり)

        Reboot oN/↓0(和歌山・愛知・愛媛・山形・宮崎・福島・岐阜)(日替わり)

M-17.月下流進

M-18.I pray to stop my cry

M-19. 原罪のレクイエム

 ーS.MCー

M-20.agony (-Flash-スペシャルver.)

 

<アンコール>

 ーMCー

EN-1.We Survive

EN-2.REFOCUS

 

・・・というわけで、クールかつ熱い曲や、大人っぽく妖艶な世界に誘う曲やしっとりした曲たちで構成されたセトリ。

「Twinkle」の元気で可愛い感じからは打って変わった感じだったと思います!

「BUCCANEER」「回転木馬」「ため息クローバー」なんかは、懐かしい振り付けを再現してお届けしました!

そんな演出も、20周年ならでは!!…だったでしょ?

リピーターのみんなが少しずつ覚えて、一緒に踊ってくれてたのも、嬉しかったな照れ

 

「wind of memory~記憶の風~」は、データーを作り直しての初披露!

「agony」は、1コーラスをギターとアカペラだけで演奏し、そこから全員が加わっての壮大な雰囲気となる、-Flash-スペシャルver.でお届けしました!

 

アンコールの「REFOCUS」も初披露だったのですが、

「たとえ”終わり”という時が来ようとも、私たちが闘う限り、時は終わらない。きっとまた会える。」というメッセージが詰まった曲で、まさに会いに来てくれたみんなへ伝えたい思いそのままの曲でした。

「REFOCUS」の時のみんなの顔が、本当に輝いていて、夢の中にいるような景色でしたキラキラ

 

きっときっと、また会おう。

命は無限じゃないからこそ、この約束を繋いでいきたい。

このツアーで改めて、そう強く思いました。

 

悔しいことや辛いことも多かったけど、

終わってみれば、やっぱりすごくすごく楽しかった!!!

「Flash」本当にありがとうございました!!

 

(その2へ続く…)