47SKY-Flash- 福島公演、終了しました〜! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47SKY-Flash- 福島公演、終了しました〜!

福島公演、無事終了しました〜アップ

会場の郡山 CLUB #9にお越し下さった皆様、ありがとうございましたビックリマーク

全国的に大寒波が来ていて、朝は福島にも雪がちらついていました。

まだ11月だというのに、予想以上の寒さに、一体どうなることやら・・・

と思ったのですが、みんな元気に飛び跳ねてくれて、会場は常夏みたいにアツくなったね〜メラメラ

そしてどこのライブハウスに行ってもそうなのですが、ライブハウスのオーナーが「着券率(チケットを買った方が来場する割合)が良い!」と驚いてくれます。

今回も前日から台風のような風が吹き、全国的な大寒波の中にも関わらず来てくれたし、どんな天気でもちゃんと来てくれるみんなが、本当に誇らしくて大好きですラブラブ

 

 

 

 

福島のSP日替わり曲は、朝雪が降ったということで・・・

予定曲を変更して『snow angel』を歌わせて頂きました照れチョキ

イントロが流れた瞬間、大歓声!ありがとうキラキラ

この曲はもともととても人気のある曲だけど、お天気も相まって、すごく素敵な世界を作れたなって思います雪の結晶

みんなの顔がキラキラしてて、雪の天使みたいだったよ!

 

朝、ランニングの時にふわふわ白いものが舞っていて、雪っていうより、本当に白い天使みたいだったんだ。

だから、楽屋入りしてから急遽の変更で「『snow angel』やりたいの!変えても良い?」ってメンバーさん・スタッフさんに相談したら、みんな快くOKしてくれたの!

長年、一緒にやってきたからこそできた当日の曲変更。そんなチームKOTOKOの頼もしいチーム力にも大感謝ですキラキラ

 

差し入れもありがとう花

ままどおるに旅がらす!好きなものばっかじゃんラブ

SPY×FAMILYものもウレシイヨ・・ウレシイケド…(…そろそろお部屋がヤバイですw)

 

いちお、楽屋メシ載せるね!

 

さて、観光&ラン活日誌です〜。

今回は移動日を1日挟んだので、ライブ前日が半分空き日になりました。

本当は前日も走ろうかと思ったのですが、まるで台風のような風+寒波で、とても外を走れるような環境ではなかったので、断念。

代わりに、郡山駅の近くにある「郡山市ふれあい科学館スペースパーク」へ行ってきました星空

高いビルの最上階にプラネタリウムがあって、展望台みたいになっているんだ流れ星

なんとね、ついてすぐに虹が出たんだよ!!!!!

 

 

プラネタリウムや宇宙の誕生などの展示物を見たり、

ムーンジャンプ体験(月面の無重力状態でジャンプするとどのくらい飛べるかの体験)や、

トリプルスピン(宇宙飛行士の訓練擬似体験)などをしました!

絶叫マシーンが大得意な私は、「きっと余裕でしょ♪」とタカを括っていたのですが、想像以上の遠心力と規則性のないグルグルに大絶叫爆笑

敢なく途中でギブアップ・・・昇天

 

プラネタリウムでは、今の季節の星を見たり、北極へ飛んでオーロラを見たりしました!

いつか本物のオーロラ、見てみたいな…

今年は、太陽の活発が盛んなので、北海道でもオーロラを観測しているのです。チャンスがあれば見てみたい!

 

夜景も綺麗でした夜の街

ライブ前日は、まさに「Flassh」にぴったりな余興となりましたよ〜!

 

翌朝は、小雪のチラつく中、完全防備で出発!!

で、まずは開成山公園へ。

こちらは日本最古のソメイヨシノがあるとか!

それっぽい木がいくつもあって、どれなのかは分からなかったけど、とても古そうな木がたくさんありました。

 

バラ園も!

時期じゃなくてあまり花は咲いていなかったけどねアセアセ

春は綺麗なんだろうな〜。。

 

開成山大神宮。

空が晴れて来た!!

「青空にめっちゃ紅葉が映えるじゃん!」

と、写真を撮りまくる私(笑)

 

朝霞国造(あさかくにつこ)神社。

 

ここでも紅葉を撮りまっくる(笑)

朝霞国造神社の参道は、ずっと街の方まで続いていました。

またしてもアプリが止まってしまって、正確な記録が取れず。。

約6キロ?寒い中、頑張ったランでした!