京Premium Live 2023終了しました〜! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

京Premium Live 2023終了しました〜!

「京Premium Live 2023」終了しました〜!!

私は初日のトップバッターを務めましたよチョキ(ぶぃっ)

私が一番手とは予想外だったようで、スクリーンに「KOTOKO」の文字が出た瞬間、大歓声爆笑

嬉しかったなぁ〜ラブラブ


セットリストはこちらしっぽフリフリ


M01.being

M02.radiance ₋Redecorate ver.₋

M03. INTERNET YAMERO

M04.ハヤテのごとく!

M05.Re₋sublimity


20周年と言う事で、代表曲と、20th記念アルバム『リデコレイト✧︎マイセルフ』から二曲ご紹介キラキラというセトリでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)

どの曲もめちゃくちゃ盛り上がったね〜!!

そしてプレーンver.の「INTERNET YAMERO」初披露!

みんなで「インターネット最高\(*ˊᗜˋ*)/」出来て嬉しかったよ〜上差し上差し下差し下差し








衣装はリデコマライブの衣装でしたっウインク


そして、コラボコーナー!

TRUEさんと「Light My Fire」を歌いましたメラメラ

歌唱力抜群、高音の伸びがすこいTRUEさんとの「Light My Fire」は火力倍の大迫力のものとなりましたねおーっ!

みんなの「ウォオオオ!」も久々に聞けてテンション上がった〜アップアップアップ





出演者の皆さんとお写真撮ったので、載せるね


May’nちゃんラブラブ

久しぶりにおしゃべり出来て嬉しかった〜!

短い時間だったけど、きゃっきゃしちゃった〜ドキドキ

またコラボしたいね〜照れ


レーベルメイトのなすお⭐︎ちゃんドキドキ

やっとご一緒出来たぁ!!

最初レーベルメイトと知らずにTVで声聞いて「この子好き〜!」ってなって、調べたらレーベルメイトだった…と言うなすお⭐︎ちゃん。

なので、後輩とか関係なく好きで、仲良くなりたかったの(*∩ω∩)テレ♡

初めてライブも見れて、嬉しかったなキラキラ


声だけじゃなく、フォルムもスタンスも…全部スキーードキドキドキドキドキドキかわゆす!なでなでラブラブ

実は、ライブ後、KOTOKOチームとなすお⭐︎チームで合同プチ忘年会したんだぁラブラブ

そこで思いの丈をいっぱい伝えて、仲良しになったよ〜音譜

今度は、なすお⭐︎ちゃんともコラボしたい!!


スピラ・スピカの幹葉ちゃんドキドキ

今回もハイテンションだったなぁ〜(笑)

「「Light My Fire」大好きなんですー!!

 一緒に炎になりたいですー!!!」

…って言われて、このポーズ(笑)



halcaちゃん、TRUEさんとドキドキ

halcaちゃん今回も可愛いカッコよかったな飛び出すハート

TRUEさん、生歌すごかった〜ビックリマーク


sanaちゃんと前島麻由さんドキドキ 

お二人ともお美しいキラキラお人形さんみたいだ!


毎回、「京都を楽しんで欲しい」…と言う主催者様のおもてなしがすごい京プレ。

今回もいろいろ楽しませていただきましたキラキラ


差し入れありがとう!

ちゃんと届いてるよ〜ラブラブ


と言うわけで、2023年のライブ納めのステージ。

とってもとっても楽しかったです!

ありがとうございました〜爆笑{emoji:ラブラブ}