47SKY-Flash- 宮崎公演、終了しました〜! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47SKY-Flash- 宮崎公演、終了しました〜!

宮崎公演、無事終了しましたよ〜アップ

会場のLAZARUSに来てくれたみんな、ありがとうございました!!

3度目となる宮崎公演、宮崎県からはもちろんのこと、九州全土から集まってくれてて、九州民大集合!!めっちゃ嬉しかったよラブラブ

宮崎の太陽みたいなアツい盛り上がりで、本当に嬉しかったよやしの木晴れ

 

 

 

 

宮崎のSP日替わり曲は「HALLUCINO」でした!

どう?KOTOKOガチャ、当たり引けたかな?

ネットSNS上でも「「HALLUCINO」聴きたい!〇〇県の会場で聞けるかな?」と言った書き込みを見かけていました。

マイナーな曲のようでいて、意外と人気のあるこの曲。

分かっているつもりなので、たびたびセットリストには入れているのですが、持ち曲も多くライブ公演数も多いので、多々あるお好み曲に巡り合う確率も低くなってしまい、なかなか当たりが引けないのが「KOTOKOガチャ」と言われる所以なのでしょう。

持ち曲多いのも、ライブ回数が多いのも、アーティスト冥利に尽きるのですが、、ね(^_^;)

 

宮崎の美味しいご飯っラブラブ

海の幸、炭焼き、とり天、冷や汁!

最初に冷や汁を食べちゃった私は、もうお腹いっぱいで、後半に来たわんぱくメニューは食べられなかったあせる

でもめっちゃ美味しかったから、良しOK

楽屋飯〜♪

 

差し入れ、いつもありがとう!!

マンゴーーーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪

あ!体調崩した私を気遣ってのビタミンC!

嬉しい〜(∩´∀`∩) 助かるわ〜ラブラブ

 

さて!ラン活日誌〜♪

 

まずは青島へ!

早速見えてきた景色は、鬼の洗濯板!!

海底の柔らかい石と硬い石でできた底が、長年の潮の満ち引きで、柔らかい部分だけ削れていき、この地形が出来たそう。

自然の力ってすごいね!

まるで、映画撮影用のセットとしてどこか遠い星の地表面を作ったみたい!

そして、青島神社。

絵馬が作るトンネルを抜けると・・・

まるでジブリの世界のようなジャングルが!

その先に小さな祠があって、周りには色々お参りする場所があります。

貝をお供えする岩や、こよりを結び祈祷する場所。

そして素焼きのお皿を投げて、割れずに御神木と御神木の間の台の上に乗ると祈願が成就するというもの。

私は左側の木に当たって台の手前に落ちてしまい、お皿は割れちゃいました。。。

更に、鯛の形のおみくじを釣り上げるという物にも挑戦!

結果は、中吉でした・・・。中途半端はイヤぁ〜チュー

神社を出たところで、可愛い貝細工を売っているおじいさんがいました!

私は桜色の巻貝と、貝で作った亀さんの置き物をゲット!

そうこうしているうちに、めっちゃ晴れてきた〜晴れ

鬼の洗濯板もどんどん引き潮になって、めっちゃ遠くまで見えてきたよ!

 

そして、幸せの黄色いポスト。

青い空に映えて可愛いイエローハーツ

これぞ宮崎!!という椰子の木と海の景色キラキラ

を見ながら、走って・・・

宮交ボタニックガーデン青島に到着!

宮崎の代表的なお花、ブーゲンビリア、綺麗に咲いていましたピンクハート

温室の中も散策♪

南国らしいお花や木がいっぱい!

そして、すぐお隣にある「パラボラチョカフェ」にてご褒美アイスハート

宮崎マンゴーがたっぷり乗ったアイスだよ〜爆  笑

めっちゃ美味しかったです照れ

というわけで、充実の宮崎ラン。

レクリエーション多めだったので、距離は少なめ4.6km。

でも楽しかったからおっけ〜OK(笑)