47SKY-Flash- 栃木公演、終了しました〜!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47SKY-Flash- 栃木公演、終了しました〜!!

栃木公演、無事終了しました〜アップアップ

会場のHEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2に来てくれたみんなっ!!

どうもありがとね〜ビックリマークビックリマーク

早い段階でSOLD OUTの栃木!

満員のHEAVEN'S ROCKは、まさにライブハウスのライブ!!って感じで、汗だく酸欠上等だぜ!!って感じが最高だった〜メラメラ

 

 

 

栃木のSP日替わり曲は「Unite + reactioN」

いや〜、盛り上がったね〜〜〜アップアップアップ

これまでも、ライブ後半の盛り上がりゾーンで出てくることが多かったから、必然的に盛り上がっていた気がしていたけど、単体での瞬発力もハンパなかったドンッ

曲を頂いた時もすぐにお気に入りになった曲だけど、ライブで歌うようになって、みんなの笑顔と拳があって、ライブのたびに育って来た曲だと思う。

みんなもきっと、それぞれのライブの記憶があったから、思いもひとしおだったんだろうなキラキラ

みんなの顔、キラキラだったよ!!

 

栃木の美味しいものたち!

なんと、ちょうど餃子祭りの開催中ビックリマーク・・・と言うことで、楽屋にも餃子を用意してもらいました爆  笑DASH!

歯磨きとブレスケアで無敵さっグッド!

終演後は、準備してもらってたレモン牛乳を一気飲みDASH!

ぷは〜!美味しかったぁ〜爆  笑

ああ・・お土産にレモン牛乳と、レモン牛乳ドレッシング買おうと思ってたのに、買いに行けなかった。。残念っ爆笑

 

差し入れ、ありがとう〜キラキラ

レモン牛乳、買って帰れなかったから、お菓子でもありがたいよお願いキラキラ

 

さて、ラン活日誌、行きましょうか〜!

 

まずは、宇都宮二荒山神社。

あれれ?なんか今日も靄かかってない?

「みはし」綺麗なアーチだったので、パチリ☆

川沿いの小道もなんか雰囲気あるね!


そして、この日、宇都宮城址公園では、餃子祭りが開催されていました!

ドンピシャすぎるだろーーっ爆  笑

せっかく紅葉綺麗だから〜と写真撮ったけど、カラーコーンだらけであんまり絵にならないね汗

こちらは、栃木県庁でございま〜すほっこり

 

八幡山公園内、蒲生神社は学問の神様が祀られているのだとか。

御柱に開いた穴に筆記用具を一度で通すと願いが叶うらしいけど…こんなの無理じゃない〜???笑い泣き

神社の裏の道もなんか雰囲気あったな〜。

石碑があったけど、掘られた字は細かすぎて全く読めなかったな〜あせる

日本庭園もあって、遠くに宇都宮タワーが見えました!

あ!天気、良くなってキタ━(゚∀゚)━!

空と柿のオレンジのコントラストが綺麗だった〜!

宇都宮タワー、ドーン!!

展望台からの景色も綺麗だったよキラキラ

 

八幡山公園アドベンチャーブリッジを渡ると遊具があって、たくさんの親子連れが橋を渡って遊びに行っていたよ!

(無人の橋を撮れたのは、めちゃくちゃ奇跡的w)

 

八幡山公園売店にて、久々のご褒美アイス!

またまたノスタルジックな売店ですね♪

そして、久々の空とアイス!

ああ、、もう「その⚪︎」何回目だったかわかんなくなっちゃったなあせる

巨峰アイス、美味しかったですドキドキ

 

ということで、6kmちょいの程よいランニング!

後半は靄も晴れて、最高でした〜晴れ