47SKY-Flash- 沖縄公演、終了しました〜! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47SKY-Flash- 沖縄公演、終了しました〜!

沖縄公演、終了しました!

今回は”無事”・・とは書けないので残念ですぐすん

会場の桜坂セントラルに来てくれた皆さん、

ライブ後半の途中から声が突然出なくなり、きちんとした歌をお届けできなかったにも関わらず、最後まで見てくれてありがとうございました。

そして、ご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。。

 

「声は満足に出せないけど、最後まで歌わせてほしい・・・」

という私の願いに応え、声援を送って励ましてくれて、本当に嬉しかったし、力になりました。

そんな私にアンコールまでくれて、嬉しいのと悔しいのと申し訳ない思いがまぜこぜになっちゃって、最後の曲は涙が止まらなくなっちゃって・・・ちゃんと歌えなくてごめんね。

 

20周年の記念の47都道府県ツアー。

その第二ブロックのスタートの公演で声が出なくなるなんて、、

20年間、ツアー中、風邪などで具合の良くないまま回ったツアーなどもあったけど、何年やっていても、こういう壁にぶち当たってしまうものなんだな〜。。。と思いました。

いつも以上に体を鍛えて臨んだツアーだったけど、「まだまだ修行が足りんぞ!」と神様が試練を与えたのでしょうか。

もっともっと精進せねば!ですね。

 

 

さて、沖縄のSP日替わり曲時は「oblivion」でした!

みんな、きっと大好きだよね?

Flashの初日ってことで、大人気曲を選ばせて頂きましたてへぺろ

すごい歓声を頂いたので、選曲は大成功☆・・・ってことだよね?音譜

みんなが喜んでくれて、私も嬉しい〜っ!!

「oblivion」は、喉潰れる前だったので、ちゃんとお届けできて良かった〜(ほっ)

 

でもでも、後半から。。とは言え、数曲はキツキツの声で、いつもの歌には全然届かないもの。

きっときっとリベンジしにまた戻ってくるから!

その時は、また会いにきてもらえると嬉しいです。

 

((その後のFCイベントも、私は無言ホワイトボードトークにして頂き、メンバーさんにお喋りしてもらいました。。

 メンバーさん、本当にありがとうキラキラ))

 

※FCイベントについては、会報誌などでレポがあるので、お楽しみにね☆

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて、ラン活日誌です!

 

若狭公園。おっきー竜?の像!

波上宮。

岩の上に神社が!!まるでおとぎの世界だねキラキラ

しっかりお参りもしたよ!

 

牧志公設市場へ寄って、朝ごはん〜♪

左下の皮目が青っぽく見えるのは、イラブチャー。

めっちゃプリップリで弾力があって、味も濃くて美味しかった〜ラブラブ

せっかくだから首里城へ行こう!

と言うことで、走って走って、階段もいっぱい登って・・・

首里城に着いた〜DASH!

まだ、中は再建中で時間も無かったので、礼門の前でパシャリ!

 

最後は、フルーツ市場で、念願のサトウキビをかじったよ〜音譜

噛むとジュワッと優しい甘み!!

初体験!!嬉しかった〜爆  笑

帰りは、集合時間に間に合わなくなりそうなので、タクシーに乗ってホテルへ帰還(笑)

それでも、たっぷり12km越えのランでした!

 

沖縄で食べた美味しいものたち♪

アグー豚のしゃぶしゃぶ〜ラブラブ

旅のシメはステーキで上差しキラキラ

 

初日カレンダー撮影から始まり、FCイベントにライブと、たっぷり5日間の沖縄。

ライブは悔しさも残ったけど、本当に楽しかったです!

また来るね〜!!