リデコレイト・マイセルフ LIVE無事終了しました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

リデコレイト・マイセルフ LIVE無事終了しました!

KOTOKO Special Live 2023“リデコレイト・マイセルフ”」無事終了しました〜!

会場に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました爆笑

 

セットリストは、

 

<本編>

-SE-

M01.恋愛CHU! -りでこれいとばーじょん-

M02.きゅるるんKissでジャンボ♪♪ -りでこれいとばーじょん-

 -MC-

M03.めぃぷるシロップ -りでこれいとばーじょん-

M04.常識!バトラー行進曲 -りでこれいとばーじょん-

M05. Change my Style~あなた好みの私に~ -りでこれいとばーじょん-

 -MC-

M06. Mighty Heart~ある日のケンカ、いつも恋心~ -りでこれいとばーじょん-

M07.ねぇ、…しようよ! -りでこれいとばーじょん-

M08. Princess Bride! -りでこれいとばーじょん-

 -MC-

M09. Short Circuit -りでこれいとばーじょん-

M10. ↑青春ロケット↑ -りでこれいとばーじょん-

 

<<-お着替えタイム->>

バンドインスト演奏(INTERNET YAMERO -DECO×DECO MIX-)

 

M11. Light My Fire -Redecorate ver.-

M12. 七転八起☆至上主義! -Redecorate ver.-

 -MC-

M13. went away -Redecorate ver.-

M14. Pure Heart ~世界で一番アナタが好き~ -Redecorate ver.-

 -MC-

M15. radiance -Redecorate ver.-

M16. Shooting Star -Redecorate ver.-

 -MC-

M17. →unfinished→ -Redecorate ver.-

M18. being -Redecorate ver.-

M19. Re-sublimity -Redecorate ver.-

 

<アンコール>

-SE-

EN01.INTERNET YAMERO -DECO×DECO MIX-

 -MC-

EN02.421-a will- -Redecorate ver.-

 

というわけで、2部に分けて、アルバム全曲披露させて頂きました!

 

第一部!

きゅんきゅん電波コーナー!で序盤から会場はヒートアップアップアップ

久々のフル満タンの会場でのスタンディング声出し電波ライブ!!

リアレンジされていて微妙にタイミングなどが違っていたりしても、みんなの合いの手は健在!!

バッチリ合わせてくれて、めっちゃ嬉しかったよ〜爆  笑ラブラブ

 

バンドインストの間にお着替えして、第二部!!

ここからは、みんながよく知るKOTOKOの代表曲のオンパレードルンルン

そして、歌詞提供曲のセルフカバーなどなど盛りだくさん!

みんなどの曲にも思い入れがあるようで、リアレンジ版を心ゆくまで楽しんでくれているのが伝わってきました!

 

アンコール!

は、途中お着替えタイムのバンドさんのみの時間に、バンドインストにて演奏した「INTERNET YAMERO -DECO×DECO MIX-」

「インストでやったから今日は歌わないのかな〜。。。」…と思ったかな?

うふふ。。ちゃんとアンコールで歌ったよ🎵

 

そして最後は「421-a will- -Redecorate ver.-」で、」20周年という節目をしっかりと感じながら、みんなへ歌をお届けできて、嬉しかったですキラキラ

 

バンドメンバーさんも、めっちゃ頑張ってくれたよ〜!!

今回は、ツアー「Flash」のリハと並行しての準備。

演奏曲数だけでもかなりの数だったから、相当大変だったと思うけど、それに加え、今回は原曲と微妙に違う小節数や微妙に違うコード進行で、みんな惑わされまくりアセアセ

けど、さすがプロ!本番はビタっと合わせて、最高にカッコいい演奏で魅せてくれました!本当に頼もしいメンバー!

みんなありがとー笑い泣き

↑リデコマジャケットのお家のポーズ(笑)

 

差し入れありがとうございます照れハート

関係者様、お花ありがとうございますキラキラ

 

今回のお衣装は、「リデコレイト」がテーマ。

第一部、第二部ともに、リメイクしてる途中で左右バラバラの状態を衣装にしてもらいました!

 

第一部は、ライトパープルの可愛い盛り衣装ラブラブ

ベストの襟は左右バラバラ。

スカートも端切れだらけだよ〜音符

 

第二部はビビットなパープルで、コケティッシュ&スタイリッシュに!

片方だけのマントは、動くとひらめいてカッコいい!

大きなプリーツ襟も舞台映えしてお気に入りグリーンハート

ヘッドドレスやカフス・手袋まで、小物も凝ってもらったよ!

今回も、私のこだわりのデザイン画を、見事に再現してくれたスタイリストさん拍手。いつもいつも、ありがとうですキラキラ

 

この本番後、次の日から「Flash」のリハが再開DASH!

そのままツアーへとなだれ込むのでありました〜ゲラゲラあせるあせる