47SKY-Twinkle-神奈川公演・番外編 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47SKY-Twinkle-神奈川公演・番外編

全公演終了したので、衣装の全貌も載せちゃいましょう音譜

 

イメージは空色天使ブルーハートイエローハート

ツアーカラーの水色と黄色と白を基本に、羽っぽく見える素材でヘアアクセや袖を作ってもらいました天使

なんと胸元のハートと羽のワッペンは特注品!

襟元はやベルトラインは、魔法少女&戦隊モノっぽい雰囲気のカットで♪

オーバースカートは、天使の羽カット。

中の白パニエは、雲をイメージしてるよ!

 

後ろは、なんと腰に天使の羽が!!!

これもスタイリストさんの力作グー

可愛いお空と元気が詰まった、Twinkleらしいお衣装!

今回も私の思いがいっぱいに詰まったイラストを現実にしてくれたスタイリストさんに感謝感謝リボン

 

神奈川で頂いた差し入れやお手紙です虹

いつもありがとうね〜キラキラ

 

神奈川で食べた美味しいものたち♪

おやつは、「KOTOKOノコト」リスナーさんから情報を頂いたチャーシューメロンパン!

 

打ち上げは何故か、九州料理だったけどアセアセ

 

さて、ラン活は…横浜2日目ということで、前日に回れなかった所へ行ってきました!

 

①元町通り

 

②厳島神社

まあるいしめ縄をくぐるのとか、紫陽花の花手水など風流でした〜クローバー

 

③港の見える丘公園(展望台)

横浜人なら一度は行ったことのあるデートスポットらしいウシシ

何度も横浜に泊まってるのに、一度も行った事なかった〜笑い泣き

 

④イングリッシュローズの庭

薔薇の時期が終わってた…えーん

でも他のお花もキレイだった!

⑤横浜外国人墓地

日本風の墓地は怖いけど、洋風だとステキって思っちゃうの、なんでだろううーんはてなマーク

⑥横浜異人館街

(エリスマン邸)↓

↑(山手80番館遺跡)

 

(ベーリックホール&フェリス女学院)↓

(カトリック山手教会)↑

 

⑦山手イタリア山庭園と外交官の家

憧れのイングリッシュガーデンキラキラ

↑そしてこのサンルームが素敵すぎたキラキラキラキラ

 

憧れのステンドグラスのある家キラキラ

洋風家具や洋風のユーティリティ!

 

洋風建築好きの私にとって、天国のような空間でしたラブラブラブラブラブラブ

思い出ノートにコメント残してきたよ♪

お家に噴水があるなんて💕どんだけーーー!!

 

⑧横浜中華街

↑三国志の武将を祀ってある「横浜関帝廟(よこはまかんていびょう)」にてお参りお願い

 

↓そしてご褒美は台湾かき氷音符

(正直言うと、台湾で食べた本場のが美味しすぎたので、「これじゃなーい\(*`∧´)/ ムッキー!!」ってなったけど汗」)

狙ってたお店がお休みだったんだぁ…泣くうさぎ

ツアーいち蒸し暑い日でキツかったけど、

結構たっぷり、7.8kmのランでした!